ブログ

カテゴリ

歯を自分で削る時、削りたい時

歯を自分で削るとき普通、歯を削るときは、自分で削る、専門家で削るという選択があります。あなたは、「歯を自分で削る。」と思う時があるんですね。その事で、何かを削る、取り除きたいと思っているのかもしれません。あなたは、この文を、数回くり返して、...

歯医者の、手袋使いまわし問題

歯医者の、手袋使いまわし問題目次使いまわし?誤解?使いまわしでないと、分かる方法すぐできる事アルパーク歯科のシステムサイトの情報は信頼できるか?肝炎ウイルスは、手洗いで消毒可能?肝炎がうつったら大変衛生士さんの、使いまわし体験談選択は、ご自...

歯科向け 催眠言語 2時間速習講座

歯科向け 催眠言語 2時間 速習講座(案)納得できる治療をしたい歯科医のための、2時間プログラム納得の治療のためには時間が必要時間単価の高い自費の獲得を、催眠言語で実現する歯科向け 催眠言語2時間 速習講座わずかな会話で、心をつかむ特徴ステ...

この記事を書いた人亀田浩司

医)アルパーク歯科・矯正・栄養クリニック 理事長

自由診療専門歴約20年の歯科医。

矯正をして、自分が変わりたいと思っている人のサポートをしたいと思っている。

長崎大学歯学部卒業、広島大学歯学部付属病院をへて、アルパーク歯科開業。
より良い治療のため、自由診療専門に変更し、歯科医5人まで拡大。

その後、個人を大切にする内容に変え、現在、患者数1日2人にしている。

一般的な歯科治療に満足できない患者さんが来院している。

一般歯科の目標 「あなたもできる20年虫歯なし」
矯正歯科の目標 「歯並びも、人生も、良くなる矯正」

0825011117

【受付時間】9:00~18:00 
【休診日】火曜

電話
お問合せ
アクセス
ページTOP