ブログ

カテゴリ

初診の方へ

初診の方へ以下を、あらかじめ、お読みいただけますか?目次歯の問題の例「歯の神経を抜く」と言われた「根管治療が治らない 抜歯かも」と言われた歯が割れた。ひびが入っている。抜かないといけない本当の事を知りましょう歯医者の定期検診は意味ないという...

一番奥の歯を抜いたら

このサイトは、当院の著作物です。著作権法に基づく文章・画像の引用はこちら一番奥の歯を抜いたら目次 一番奥の歯とは、7番の事 一番奥の歯を抜いたら噛み合う歯が伸びる、噛み合わせが当たる一番、困る事は、続発する障害一番良くないケースは上を抜く事...

歯医者の定期検診は意味ないという、電話が増えた

このサイトは、当院の著作物です。著作権法に基づく文章・画像の引用はこちら最近、歯医者の定期検診は意味ないと思うという、電話が増えました。理由は「予防効果が感じられない」です。以下、当院で聞いた具体例です。目次その定期健診は虫歯予防ありますか...

頬骨 痛いとき

このサイトは、当院の著作物です。著作権法に基づく文章・画像の引用はこちら頬骨 痛いとき 目次頬骨が痛いとき、耳鼻科や歯医者で治療なさるのが良いでしょう。症状頬骨 痛いとき 症状原因頬骨 痛いとき 原因頬骨弓 痛いとき 上顎洞ガンなぜ 押すと...

この記事を書いた人亀田浩司

医)アルパーク歯科・矯正・栄養クリニック 理事長

自由診療専門歴約20年の歯科医。

矯正をして、自分が変わりたいと思っている人のサポートをしたいと思っている。

長崎大学歯学部卒業、広島大学歯学部付属病院をへて、アルパーク歯科開業。
より良い治療のため、自由診療専門に変更し、歯科医5人まで拡大。

その後、個人を大切にする内容に変え、現在、患者数1日2人にしている。

一般的な歯科治療に満足できない患者さんが来院している。

一般歯科の目標 「あなたもできる20年虫歯なし」
矯正歯科の目標 「歯並びも、人生も、良くなる矯正」

0825011117

【受付時間】9:00~18:00 
【休診日】不定休