ブログ

婚活、年収1000万への作戦

婚活 矯正心理セラピー

このサイトは、当院の著作物です。
著作権法に基づく文章・画像の引用はこちら

婚活、年収1000万への作戦

目次

婚活 年収1000万の希望
今すぐ、見た目を整えよう

今、年収1000万で、婚活する作戦
年収1000万のイケメン確保は、急ごう
年収1000万の男性がいる所で、婚活する作戦
略奪婚
婚活市場の年収1000万の男性と、あなたが選ばれる理由
婚活市場に残っている、年収1000万の男性とは?

オススメ
将来、年収1000万を期待する作戦

オススメ
夫婦で、年収1000万になる作戦

自分が、年収1000万になる作戦
「家庭が大切」を優先する作戦

ご相談、カウンセリングは

お金を抜きに、婚活は、考えられない
という方向けの記事です。

婚活 年収1000万の希望

よく聞く、婚活女性の、男性へのご希望ですね。

これが叶えられたら、いいですよねー。

楽しい生活が待っているようですね。

大切なのは、年収1000万の男性って、
何人いる?
どこにいる?
ですね。

婚活の作戦を考えましょう。

今すぐ、見た目を整えよう

見た目を整える事は、
最低限、した方がいいです。

男は、視覚的な生き物だからです。

男性が女性に望むこと
29%で、第一位が、
見た目です。

だから、
最低限、見た目は整えましょう。

奥さんの歯の矯正で、旦那が喜んだ話

ある社長さんの奥様が、
歯並びの矯正をされました。

帰宅した時、
奥さんがお出迎え。

旦那さんは、
奥さんのお顔と、よい歯並びを見て、
おー、いいねー。

きれいな奥さんを見た、
旦那さんもうれしいし、
そう言われた、
奥さんもうれしい。

見かけは、
男性にとって、思った以上に大切です。

みんなが、
女優の様になる必要はありません。
あなたらしく、
きれいであればいいのです。

婚活服、婚活メイク

婚活用ですから、
普段の服装とは、少し違います。

少し勉強しておくと、
良いと思います。

今、年収1000万で、婚活する作戦

統計的に、
年収1000万の人は、3%だそうです。

男性100人中、3人

これを、どう感じますか?

例えば、
中学校、高校が40人学級で、
男女20人ずつとします。

将来、年収1000万の男子は、
1クラスに0.6人
いる計算になります。

クラスに1人いるかいないか。

学年で10クラスあるマンモス校なら、
学年に男子は200人。

年収1000万の可能性のある男子は、
学年で6人。

これを、
多いと見るか、
少ないと思うでしょうか。

いる。
と思えた方は、成功しやすいのではないでしょうか。

年収1000万のイケメン確保は、急ごう

あなたの近くに、
年収1000万のイケメンがいて、
顔や性格に、大きな問題がないなら、
即、
つかまえますよね。

婚活中でなくても、
つかまえると思います。

としたら、
イケメンとか、
性格が、優しい、誠実、男らしいだったり、
私にない面を持っていて、私を高めてくれる
という男性は、
とっくに彼女がいる可能性が高い。

もし、彼女がいなかったら、
即、つかまえましょう。

すごくラッキーです。

ご注意

結婚詐欺には、お気をつけ下さいね。

大手商社の〇〇部にいる。会いませんか?
と言う話がありました。

その大手商社には、〇〇部はない
と言う事が分かり、
会う事なく、済みました。

婚活中は、
焦ってはいけません。

相手は、
だますつもりかも知れませんから、
気をつけましょう。

アプリは、有料の方が、安全性が高いかも

有料アプリに登録する方は、
結婚したい度が、
高いでしょうという事です。

無料アプリだと、

妻子持ちですがいいですかー?
→いい訳ないでしょ

マンションどうですかー?
→いりませーん

投資どうですかー?
→婚活アプリなのに、やめてー

など、無駄が、
やたら多いとも、聞きます。

年収1000万の男性がいる所で、婚活する作戦

高年収と思われる代表的な職業は、
医師、弁護士、会社社長などでしょうか。

YouTuberは?と思うかも知れんが、
成功している方は、一握りの様です。

医師

看護師さんのカップルは、
時々、見られます。

忙しい仕事なので、
職場結婚になりやすい傾向があるかも知れません。

若い医師が比較的多いのは、
大学病院などかも知れません。

弁護士さん

規模の大きい弁護士事務所でしょうか。

若い弁護士さんが
就職してくる可能性が高いでしょう。

としたら、
そういう職場に自分がいる事が、
婚活の近道かも知れません。

もちろん、
婚活アプリも併用して、
確率を高めましょうね。

日本一、社長が多い大学

ご存知ですか?

名古屋の名城大学

日本一、社長が多いと
名城大学出身の社長さんから、
聞いた話です。

社長になりやすいのか、
社長の息子さんが多いのか、
分かりませんが、
とにかく、そうらしいです。

東女(東京女子大)

東大の男性とお付き合いが多いとかも、
ありますよね。

実際、
東女ご出身の女性で、
東大卒の男性と結婚された方を知っています。

「愛と青春の旅立ち」という映画

空軍の士官学校が、ある町にある。
米軍の士官の奥さんになって、
世界を回りたいという女性がいる。
学校のパーティーに行き、彼を作る努力をして、
めでたく彼氏ができる。

喧嘩もして、一旦、別れた。

最終的に、
士官学校を卒業した彼が、
結婚するために、
士官の白い制服で、
彼女を迎えにくる。

という婚活成功の代表例の様な、
ハッピーなお話しでした。

この様に、
やりたい事があるなら、
婚活の方法を考えて、
トライしてみましょう。

略奪婚

彼女がいてもいい。
私が、代わりに、彼女になる。

それは、それでいいでしょう。

婚活市場では、
お互い、
複数の異性と、交流を持ちながら、
婚活活動をしている事が多いものです。

気にする事はありません。

成功したら、
あなたの魅力で、
しっかりと、つかまえておきましょう。

あなたの、素晴らしい魅力と、婚活行動力で、
年収1000万の彼が手に入ったのです。

あなたの才能は、
婚活以外の
人生の他の場面でも、
充分に発揮されていくでしょう。

ご注意点として、
今回、乗り換えた彼は、
今後、また乗り換える可能性もあるという事は、
頭の片隅に認識しておいた方が
いいのかも知れません。

ですから、
あなたならではの魅力を磨いていきましょうね。
外見だけの話をしているのではないですよ。

年収1000万の生活が手に入りました。
夢の暮らしをしていますね。
そして、
あなたは、彼に何を提供できますか?

少し考えておくといいかもしれません。

婚活市場の年収1000万の男性と、あなたが選ばれる理由

もし、年収1000万のイケメン男性が、
婚活市場に残っているとします。

彼は、アプリにプロフィールを出しました。

相手を探しているあなたは、
その男性を見つけました。

年収1000万の条件は、ピッタリですね。

あなたは、お茶しませんか?など、
何でもいいですから、
アプローチしますね。

彼には、
多くの女性から、アプローチがある事は、
あなたも知っています。

ダメ元でいいから、やってみますよね。

そして、
あなたが選ばれる理由は、
何でしょうか?

わたしには、これがあるからです。
私は、こうだからです。
これができます。
と、ハッキリ言えるなら、
婚活は、実現しやすいかも知れません。

頑張りましょう。

もし、
うーん、、、でしたら、
何十もの女性からのアプローチの中に、
埋もれているかも知れません。

私の魅力って、
ハッキリ分かっていること。
婚活では、
案外、大切かも知れません。

婚活市場に残っている、年収1000万の男性とは?

彼自身も、婚活しているのに、
残っているという事は、
イケメンでない可能性が高いかも知れませんし、
性格的な問題なのかも知れません。

顔や身長は、好みがありますから、
許容範囲な方が、
マッチングするでしょう。

性格はいいのだけど、
外見的な問題で、女性にモテにくい方なら、
結婚後、
自分を選んでくれたあなたを、
大事にしてくれる可能性が
グッと高いかも知れませんね。

そういう婚活もありかも知れません。

将来、年収1000万を期待する作戦

簡単に言うと、
婚活で、
「マグロの稚魚」を見つける方法です。

育てば、
立派なマグロになるでしょう。

この様に、
今は、年収1000万ではないけれど、
将来、年収1000万を、
期待する方法もありますね。

若い時は、お金は少ない

年収1000万になるのは、
40代、50代かも知れませんし、
早ければ30代かも知れません。

ところで、
女性のあなたは、今、年収いくらですか?

若くキャリアが短いなら、
いきなり高収入ではない事が多いでしょう。

男性も同じです。

婚活市場にいる大多数の男性は、
若いから、年収はそんなに多くない。

人生の基礎となる時代に、
スキルを身につけようと、
頑張っているわけです。

要するに、下積みです。

40代、50代、
できれば30代に花が咲くよう、
頑張っているわけです。

97%の若い男女は、
年収がそんなに高くないという現実は、
みなさん認めますよね。

若い男性は、
自分ためにも、
収入が上がる様に、頑張っている。

すると、男性の将来に期待したいですね。

そして、男の将来性を、
どうやって見分けますか?

下部に、
一つの見分け方を書いています。

婚活パーティーで席替えの間違い

婚活パーティーで、
お仕事は?と聞いて、
パッとしなくて、すぐ席を変える。

それは、
将来の年収1000万男性、
「マグロの稚魚」を、
見逃している可能性が高いかも知れませんよ。

若いから、下積みだから、
年収は、そんなに高くない。

ここから、スタートですよ。

もし、婚活パーティーで、
高年収の男性が隣の席にいたら、
その女性は、席を変わりますか?

他の女性が、席を変わったという事は、
その理由は分かりますよね。

みんなが均等に、
席を変わっていくルールなら、
パーティー後の応募は、
その男性に、集中するでしょう。

ですから、
今すぐ、いい魚を見つける事より、
大きく育つ稚魚を、手に入れる事の方が、
競争相手が少なくて、
成功の可能性が高いかもしれません。

こういう婚活は、盲点かもしれませんよ。

男性の将来性を見る、一つの方法

ここでは、
独自の観点で、可能性を探ります。

1、仕事が好き

2、頰高

1、仕事が好き

今の仕事が好きだと言う男性と、
仕事が好きでないと言う男性では、
どちらが、
仕事で成功する確率が高いでしょうか?

もし、
年収1000万になるとしたら、
どちらが、早いでしょうか?

最短距離で婚活するなら、
今の仕事が好きで、
積極的に、
キャリアを積み上げていける男性の方が、
より成功しやすいと、
言えるかも知れません。

自分に合った仕事が分からない。
自分の天職を見つけたい。
自分探しを始めると、
長くかかる事もあります。

やりたい事がある、
好きな仕事がある、
というのは、とても貴重なのです。

それだけで、
いいスタートをしていると
言えるかも知れませんね。

という事は、
どんな仕事か?
年収は?
とか聞くのも大事でしょう。

もっと大事なのは、
今の仕事が好きかどうか?
聞くことかも知れません。

今の仕事って好き?
どんなところが好き?
やりがいは、どんなところに感じるから、
その仕事が好き?

たぶん、
他の女性は、こんな事聞かないでしょうから、
聞かれた男性にとって、
あなたは、ポイントが高いと思います。

「好き」という言葉を、
多めに使うのがコツです。

2、頬高

「ほおだか」と読みます。

目の下、頬骨の所が、高い。
平べったくない。

頬の筋肉が、発達している。
という事です。

こういう男性は、
よく笑っている可能性が高いのです。

笑う時に、
頬の筋肉を使うからです。

いつも笑っていると、
頬の筋肉がきたえられて、
頬高になる訳ですね。

笑うという事は、
楽しい、うれしい、
などの感情ですから、
前向きな気持ちでいる事が多い
と言えるでしょう。

逆に、
目の下が、平らな方は、
笑う機会が少ないのかも知れません。

もし、そうだとしたら、
あなたは、
どちらの男性と一緒にいたいですか?

周りの人は、
どちらの男性に好感を持ちますか?

夫婦で、年収1000万になる作戦

夫婦で、年収1000万になる方法もありますよ。

最近では、
共働きが、多くなっています。

夫婦が、それぞれ500万の年収だと、
合わせて1000万になります。

これなら、
年収1000万の男性を見つけるより、
婚活しやすいと思いませんか?

そうすると、
年収的に、お互いにイーブンですから、
家事、子育ても、
均等にしやすいですよね。

結婚生活の上で、
色んなことが、
うまく行きやすいかも知れません。

顔も、趣味も、
選べる範囲が、増えて、
より良いマッチングの可能性が高まります。

婚活が、
より楽だと言うことです。

より、幸せになりやすいと
言えるかもしれません。

万が一、分かれたとしても、
女性にも収入がありますから、
リスクは少ないでしょう。

より、
自分の望む生き方に近い、
生き方ができるかもしれません。

自分が、年収1000万になる作戦

彼に年収1000万を求めない
婚活もあります。

例えば、
高収入の女医さんが、
彼氏を求める婚活などです。

ある結婚相談所の方が、
おっしゃってました。

女医さんが、年下の彼氏と結婚して、
リードして、
色んなところに遊びに行き、
めっちゃ、幸せー。

また、
女性が、
最近流行りの、対人支援業で、成功したら、
夫婦で、
がむしゃらに働く必要は
なくなりますね。

「家庭が大切」を優先する作戦

収入は、そんなになくても、
その時は、その時で、
やっていける。

それよりも、
浮気しないこと、
家族を大切にすることの方が、大事。

上記で、年収、年収と
お金に焦点を当ててきましたから、
私はそうじゃないと、
反発もあるでしょう。

その時は、
アプリでも、婚活パーティーでも、
もっと人物重視で、
お話しできますね。

婚活というと、
お金のことを抜きにしては語れない
という方が多い中、
婚約成立の可能性は、
かなり高いのではないでしょうか。

応援します!
頑張って、婚活なさって、
幸せな結婚をなさって下さい。

ご相談、カウンセリングは

私は、保険外診療専門の歯医者として、
20年以上のカウンセリングの実績があります。

歯並びの矯正治療をしたいと言う
若い男女のお話を聞いていると、
歯並びを治したいというご希望の裏に、
素敵な彼彼女が欲しい、
幸せな結婚をしたい、
と言う願いがあることに気づきました。

ずっと心理学を学んでいましたので、
心理学的な婚活サポートも
するようになりました。

婚活に際して、
何かのブロックがあると、
最初から諦めたり、
途中で投げ出したり、
自分でうまくいかないように持っていったり、
結局、婚活がうまくいきません。

心理的ブロックから解放され、
望む結果が得られるように、
応援しています。

ご相談は、以下をクリックしてください。

この記事を書いた人亀田浩司

医)アルパーク歯科・矯正・栄養クリニック 理事長

自由診療専門歴約20年の歯科医。

矯正をして、自分が変わりたいと思っている人のサポートをしたいと思っている。

長崎大学歯学部卒業、広島大学歯学部付属病院をへて、アルパーク歯科開業。
より良い治療のため、自由診療専門に変更し、歯科医5人まで拡大。

その後、個人を大切にする内容に変え、現在、患者数1日2人にしている。

一般的な歯科治療に満足できない患者さんが来院している。

一般歯科の目標 「あなたもできる20年虫歯なし」
矯正歯科の目標 「歯並びも、人生も、良くなる矯正」

0825011117

【受付時間】9:00~18:00 
【休診日】火曜

電話
お問合せ
アクセス
ページTOP