ブログ

年収400万の女性が、結婚できない時 どうすれば?

婚活 矯正心理セラピー

このサイトは、当院の著作物です。
著作権法に基づく文章・画像の引用はこちら

年収400万の女性が、結婚できない時、どうすれば?
対策を考えました。
目次
なぜ、年収400万女性の結婚サポートなのか?
年収400万女性の想像プロフィール
子供はご希望ですか?
競争相手を明確に
出会いの機会
ここから対策↓
変えられる部分はどこ?
フィジカル部分を、整えましょう
メンタルを、分子栄養学で整える
一番変えて欲しい心理的ブロック
ご相談はこちらへ

なぜ、年収400万女性の結婚サポートなのか?

結婚サポートのきっかけ

うちは、
保険外診療専門の歯科で、
矯正もしています。

若い男女の
歯並びをキレイにしたいという
お話を聞いているうちに

ご希望のその先に、

すてきな彼、彼女が欲しい。
幸せな結婚がしたい。
という願いを感じました。

そこで、
歯の矯正と同時に、
婚活サポートをすれば、
みんな、より幸せになれると思い、
結婚サポートをする様になりました。

年収400万女性の結婚可能性は高いのでは?

年収400万の女性は、
能力はある。

年令は、
いき過ぎていないし、
若過ぎでもない。

結婚できないと思っているなら、
婚活の姿勢は、真剣だろう。
まだ、あきらめてない。

年令的に
出産も間に合うかも知れない。

という可能性が高いからです。

年収600万などの女性

会社でもかなりのキャリアがあり、
年令は、もう若いとは言えない。

せっかく婚活サポートしても、
結婚の可能性は?
だからです。

経済的に有利かも

もし、
年収400万女性が、
年収400万の男性と結婚したとします。

共働きなら、
夫婦で年収800万になり、
経済的に、
割と余裕があります。

すると、
人生を楽しめるし、

子供にも、
よい教育を受けさせる事ができ、
家族みんなに良いかも知れません。

ぜひ、結婚なさってください。

結婚なさったら、
もし、
お互い、年収400万と同じくらいなら、
立場はイーブンです。

家事、育児など、
協力してできるでしょう。

夫の出世したい度が高くて、
夫婦で夫を育てるという事なら、
分担割合も、
柔軟にできるでしょう。

もちろん、
逆もあるでしょう。

なんだか、
色々、楽しみですね。

こんな感じで、
年収400万女性で、結婚できない方の
結婚サポートがしたいのです。

年収400万女性の想像プロフィール

会社では

年収400万の女性は、
会社では、
地位を築きつつあるのでしょう。

素晴らしいですよね。

社会的経験がある
年齢は若すぎない
ある意味大人
プライベートの経験も積んでいる
と言えるかも知れません。

つまり、
年収400万ある女性ですから、
仕事上の
技術的スキル、
対人スキルなどは、
良い方なのでしょう。

友達

友達は、結婚すると、
一緒に遊んでくれなくなるから、
自動的に、
結婚できない友達と、
遊ぶ事になります。

結婚できない人たちで集まると
良くないとは感じているけど、
仕方ない。

婚活

しばらく婚活を続けたけど、
結婚できないので、
婚活の機会は少し減った。

恋したら、
毎日が楽しいだろうなと
時々思う。

ひまだ。

そんな女性が、
結婚できないでいる。

それは、
社会的な損失です。

ぜひ、
結婚できないブロックを
外しましょう。

子供はご希望ですか?

子供がご希望なら、
年令には上限がありますよね。

「そんな事、とっくに知ってる。。。」
と、言われそうですが。

産婦人科の先生のお話

人工授精のデータでは、
40数歳で、
妊娠がほぼゼロになるそうです。

ここを、
冷静にとらえてもらえますか。

あせるのではなくて、
効率的に対策ができたらいいですよね。

だから、
結婚可能性や、
婚活真剣度が高いであろう、
年収400万女性の結婚サポートを、
下の様に、
色々考えました。

競争相手を明確に

お分かりですよね。

結婚したい、結婚できないと言っている
年下の女性との競争です。

男は、
若い女性に目が向いてしまう。

見かけ年令は、
変えられない事はない。

内面が若ければいいし、
若く見せることはできます。

出会いの機会

質の良い、
アプリ
結婚相談所など
ご利用ください。

ずっと家にいては、
出会いはない。

だから、
出会いを増やす。

もっと、
愛せる、愛される
自分になって出会うと、
結婚の可能性は、
さらに高くなりますよね。

下記のどれなら、
できそうですか?

変えられる部分はどこ?

年収400万女性ですから、
上のプロフィールの要素は、
良いですよね。

その他の要素が、
結婚できない様にしているのかも
知れません。

自分で変えられる要素と、
変えられない要素に分けられます。

自分で変えられない要素

一番は、年齢
社会的地位
年収
身長
顔の作り

体質
体臭

相手との相性
などでしょうか。

自分で変えられる要素は、

見かけの年令
社会的地位
年収400万
出会いの機会
髪型
顔の作り、肌、メイク
歯並び、歯、口臭
服、靴などの趣味
足組み、腕組み
表情、話し方、おしゃべりの内容
気分、態度、怠慢、ごう慢
体質、体調、栄養、体臭
趣味、好きなもの
心理ブロック、不要なビリーフ

社会的地位、年収400万
顔の作り、肌、
体質、体臭などは、
変えられない様でもあり、
変えられるかも知れないので、
両方に入れました。

例えば、
社長になる事は簡単です。

やりたい事があるなら、
会社など、
登記すれば、
簡単に設立できるからです。

現状を変える最短距離

自分で変えられない要素は、
変えるのは大変なので、
今は、
そのままにします。

自分で変えられる要素を
より良くして、
より魅力的になっていくと、
変化が作れそうです。

今のままでは、
何も変わらないですよね。

そして、
どの要素なら
少しでも良くできそうですか?

これが、
年収400万ある女性が、
結婚できないという現状を変える
最短距離であり
現実的な方法
ですよね。

フィジカル部分を、整えましょう

外見

男性は、
視覚的な生き物ですから、
まず、見た目です。

外見は、専門家に見てもらって、
メイクやコーディネートなど、
より良くしていきましょう。

自分が楽な服を着ていては、
大衆の中にドンドン埋もれてしまい、
誰の印象にも残りません。

結婚できるまでは、
婚活服を着ると
割り切りましょう。

結婚したら、
ご自分の好きな服装に、
変えていいですから。

婚活中は、
婚活服、婚活メイクです。

清潔感はキープ

年収400万の皆さまは、
若すぎない。

だから、
今の清潔感は、保ちましょう。

本当に若い時は、
何もしなくても、清潔感があります。
若く、ホヤホヤだからです。

若すぎないのであれば、
今の清潔感を保つのに、
少し努力しましょう。

現状を、良くするため、
ある程度、
作り込みが必要になります。

下記の、
分子栄養学を参考になさって下さい。

お顔や、お肌

もしシミなどがあれば、
皮膚科にかかり、
キレイにしましょう。

男の私だって、
婚活でもないのに、
皮膚科に通って、
シミなど、
顔をキレイにしました。

美白のサプリも飲んでいますよ。

白い歯で、歯並びが良いなら、
すごいアドバンテージです。

ちゃんとクリーニングに通って、
清潔感を保ちましょう。

口臭がしない様に、
歯医者で、
歯のお手入れ方法を習いましょう。

清潔「感」ではなくて、
お口の中に菌が少ないという
本当の清潔にしましょう。

銀歯がありますか?

もし、銀歯があると、
笑顔が台無しです。

せめて、
下の歯だけでも、
白い詰め物にしましょう。

保険でも、白い詰め物が、
できます。

本当に歯に良いかは別として、
とりあえず、
銀歯はなくなります。

歯並びも、治しましょうね。
最近は、
透明なマウスピース矯正
ができます。

何かあれば、
マウスピースを外せばいいわけですから、
何も
ためらうことはありません。

メンタルを、分子栄養学で整える

栄養

栄養が、
どうしてメンタルなのでしょうか?

今のあなたは、本当のあなたじゃないかも

例えば、鉄不足。

倦怠感、だるい、重たい
やる気が起きない、うつ
攻撃的、イライラ
などの可能性があります。

ですから、
自分だと思っている今の自分は、
本当の自分じゃないかも
知れないのです。

本当の自分は、

もっと体が軽くて、
もっと元気で、
明るくて、さわやか
なのかも知れないのです。

こんな簡単な事が、
年収400万女性が結婚できない事に
つながっているとしたら、
もったいないです。

血液検査をする

実際、女性は、
ほぼ100%、鉄不足です。

当院で、血液検査した所、
鉄が充分な女性は、
おられませんでした。

分子栄養学的な不足は、
精神的に良いことは、
一つもありません。

鉄不足は、
体の隅々まで、
酸素が行きにくくなっていますから、
美容にも良くありません。

ビタミンBが足りない。

たったそれだけでも、
エネルギー不足で、
だるい、疲れる、
元気がない、怒りっぽい
になるのです。

分子栄養学的に改善されれば、
年収400万も、
もっと上がるかも知れません。

血液検査は、当院でできます。

分子栄養学

分子栄養学という栄養学をやっている
病院を見つけて、
血液検査をして、
栄養素のバランスを、
取り戻してください。

高いサプリを飲む必要はありません。

サプリを買うサイト

iHerb(アイハーブ)

アメリカのサプリが、
日本語て、簡単に、安く買えます。

iHerbは、
携帯の日本語アプリもありますから、
スマホにインストールしてください。

13000円以内の買い物にすれば、
関税はかからないし、
まとめ買いすれば、
送料もかかりません。

フィジカルを治すという落とし穴

私が調子が悪いのは、
ビタミンのせいだ。
肝臓が悪いからだ。
腸が悪いからだ。

だから、腸を治さないと。
ビタミンを選ばないと。

と、
体や
外部の環境(会社、家庭環境など)に
目が向いてしまうと、
改善しにくくなります。

本当の原因は、

自分の内面
自分の生き方

に問題があるから、
結婚できない状況を作り出している。

結婚できない根本を、
見ないふりをしようとするからです。

代謝を悪くしているのは、
腸をわるくしているのは、
倦怠感があるのは、
口臭があるのは、

何のために、
その症状を出しているのか?

ビタミンなどは、
体調を整える程度にしてください。

一番変えて欲しい心理的ブロック

メンタルの基本であり、
人生の基本です。

一番やって欲しいのは
これです。

人生は何で作られる?

結婚=人生ととらえると、
人生は、
何で作られると思いますか?

作られる物の質を良くすると、
人生=結婚は、
良くなりますよね。

人生は
行動で作られます。

さらに、
行動は、
感情で動きます。

感情は、
思考に左右されます。

思考は、
ビリーフ(信じ込み)で
自動的に決まっているのです。

人生の出発は、
ビリーフなのです。

人生を変える最短距離

人生、
年収400万女性が結婚できないを
良くする最短距離は、
根本のビリーフを変えるという事です。

派生する全てが変わりやすい
と言えます。

ビリーフ(潜在意識)

思考

感情

行動

人生
と、一連の流れで変わるのです。

足組み、腕組み
表情、話し方、おしゃべりの内容
気分、態度、怠慢、ごう慢
体質、体調、栄養、体臭
趣味、好きなもの
心理ブロック、不要なビリーフ
年収400万が増える
など、
ごっそり変わる可能性があるのです。

カウンセリングをして欲しいわけ

ビリーフは、
潜在意識にあるため、
自分では
簡単に変えられないからです。

私は、
結婚のために、
こう行動すれば良いと
考えたりしますよね。

それを、私は、
ちゃんと考えたから、
正しいと思っていますよね。

でも、
正しいか、
正しくないかの判断は、
自動的に
ビリーフによっているのです。

そして、
ビリーフは潜在意識にあるから、
自分では気がつかない。

ビリーフが、
仮に「私は男性とは、うまくいかない人だ」
となっていた場合、

男性とうまくいくことは
正しくないのです。

男性の嫌なところが目についたり、
結婚できない態度をしたりなど、
自分で気がつかないうちに
やっている可能性があるのです。

自分では、
その行動が、
結婚できない行動とは、
思っていない。

正しいと思っている。

この自動思考、
ご自分で、治せますか?

年収400万女性で結婚できないと
検索なさっているという事は、
何か強力なビリーフが
結婚できないに
関わっている可能性が高いです。

年収400万と付け加えているのは、
年収400万ある女性なのに、
条件はいいのに、
結婚できないという意味です。

よほど強い
ビリーフがあると思いませんか?

カウンセリングでお聞きする事

私はこんな人ですという思い込み
あなたを取り巻く人間関係からきたもの
出来事からきたもの
認知からきているもの
ごう慢さ
依存
怠慢
できない自分を責める事
人間心理を知らないこと
など。

どれが、
適切な変化を起こせそうか?
選択するのです。

色々、相談しながら、
結婚できないというブロックを
外していきましょう。

ご相談はこちらへ

私は、
保険外診療専門の歯医者で、
カウンセリング20年以上の実績があります。
心理的サポートができます。

身体と、メンタルは、同時に治すと、
より効果的なので、
歯医者の婚活サポートは、ちょうど良いのです。

ご相談は、以下をクリックしてください。

この記事を書いた人亀田浩司

医)アルパーク歯科・矯正・栄養クリニック 理事長

自由診療専門歴約20年の歯科医。

矯正をして、自分が変わりたいと思っている人のサポートをしたいと思っている。

長崎大学歯学部卒業、広島大学歯学部付属病院をへて、アルパーク歯科開業。
より良い治療のため、自由診療専門に変更し、歯科医5人まで拡大。

その後、個人を大切にする内容に変え、現在、患者数1日2人にしている。

一般的な歯科治療に満足できない患者さんが来院している。

一般歯科の目標 「あなたもできる20年虫歯なし」
矯正歯科の目標 「歯並びも、人生も、良くなる矯正」

0825011117

【受付時間】9:00~18:00 
【休診日】火曜

電話
お問合せ
アクセス
ページTOP