ブログ

彼氏 歯並びが悪い時

彼氏 歯並びが悪い時,歯並びがいい彼氏の画像,広島市,西区,草津新町,アルパーク歯科・矯正・栄養クリニック

歯並びがいい彼氏

彼氏の歯並びが悪い時、治して欲しいと思って、悩みますよね。
彼氏に、「歯並び治して」と言って、やってくれるか分からない。
「歯並び治した方がいいのに・・・」分かってほしい。

このページを「歯並びの悪い彼氏」に見せてあげてください。
そして、彼女は、歯並びがきれいでかっこいい彼氏が実現するように、
かっこいい彼氏の顔と、きれいな歯並びを、鮮明にイメージしましょう。

歯並びが悪いかも知れない彼氏へ

女の子にもてたいなら

女の子の思い
彼氏でも、生理的にダメなものは、だめ。
ちょっとした事で、彼氏の歯の汚さが見えたり、口臭がしたりすると、ばい菌を想像して、受け付けられなくなります。
そうすると、
好きだけど、だめ。
そもそも、好きの対象外かも。
となります。

歯の凸凹の陰に、ばい菌がいる。

女の子にもてたいなら、歯を清潔にしましょう。
するかしないかは、あなたしだい。
する人は、もてやすい。

髪型にこるより、ばい菌をイメージさせる、歯並びの悪さが先ですよ。

外見を整えるのに、
清潔感に一番関係するのは、歯並びが悪い事です。
歯並びが悪いのを矯正するのなら、
顔にメスを入れる事もないし、

最近は、透明なマウスピースの矯正があり、
マスクもしていますし、
人に見えにくいですから、
以前よりぐっと矯正がしやすくなりました。

彼氏 歯並びが悪い時,インビザラインの画像,広島市,西区,草津新町,アルパーク歯科・矯正・栄養クリニック
↑ 透明なマウスピース矯正(インビザライン)へ

迷う時間があるなら、
歯並びが悪いのを矯正して、もてる男になりましょう。

良い歯並びは、彼氏自身の利益になります。

仕事がうまくいきやすくなります。
男は性能
仕事もできて、色んな事もできる
これは、ほぼ100%疑う人はいないでしょう。

仕事上のお付き合いで、色んな人に会いますよね。
相手は、ほんの数秒の第1印象で、あなたの人柄を、先入観で勝手に決めてしまいます。

相手が勝手に決める。それが、第1印象です。
怖いですねー。

歯並びの良さは、清潔感をぐっとアップさせます。
この人は信用できるか?
清潔感があると、良い人そうで、信用できそうに見えるのです。

アメリカでは、
歯並びが悪いと、貧困家庭の子、問題のある家庭の子、と間違われます。
かわいそうに、歯並びを直すお金がなかったんだ。
君は、親から愛されてるのかい?

同じ能力の二人がいるとします。
親から愛されていて、かっこ良くて信頼できそうな男と、
親から愛されてなくて、汚くて失敗しそうな底辺の男。
どちらと一緒に仕事をしたいですか?
誰でも、信頼できる男がいいですよねー。

その、かっこいい男に、あなたがなるのです。
そして、セルフイメージをぐっと上げるのです。

外見を整える事。
これは、簡単にできて、男の大きな武器になります。
最初から人に好かれて、仕事がしやすい。
こんなにいい事はないと思いませんか?

女の子にもてて、仕事のできる男になりたいと思うなら、
さっさと、歯並びが悪いのを矯正して、かっこよくなりましょう。

優柔不断は、能力をだめにします。
良い事はさっと決める。
お金は、分割にすれば何とかなる。

早く始めれば、早く終わります。

この記事を書いた人亀田浩司

医)アルパーク歯科・矯正・栄養クリニック 理事長

自由診療専門歴約20年の歯科医。

矯正をして、自分が変わりたいと思っている人のサポートをしたいと思っている。

長崎大学歯学部卒業、広島大学歯学部付属病院をへて、アルパーク歯科開業。
より良い治療のため、自由診療専門に変更し、歯科医5人まで拡大。

その後、個人を大切にする内容に変え、現在、患者数1日2人にしている。

一般的な歯科治療に満足できない患者さんが来院している。

一般歯科の目標 「あなたもできる20年虫歯なし」
矯正歯科の目標 「歯並びも、人生も、良くなる矯正」

0825011117

【受付時間】9:00~18:00 
【休診日】火曜

電話
お問合せ
アクセス
ページTOP