ブログ

婚活セラピーと歯並び矯正で、「愛される私」になる!

矯正治療心理セラピー

「婚活セラピーと歯並びの矯正」で、

「愛される私」になろう!

「出会いの機会」
プラス
「愛される私になる」

事が大切だと思いませんか。

出会いの場は、積極的に作りましょう!

婚活パーティー、
街コン、
趣味のサークルなどもいいですね。

行動は、大切ですね!
引き寄せも欲しい

出会いがあるなら、
愛される私になる」ことは、
もっと大事ですね。

自分を、「愛される私」に変える

歯並びを良くして、
外から自分を変える。

中からも変える。

内面を変える時は、
外見も変えると、
変わりやすいのです。

この様に、
「婚活セラピー」と、
歯並びを
同時にすると
とってもいいのです。

ご自分を、
「愛される私」に
変えていきましょう。

はい、「愛される私」になりたいです!

20年のカウンセリング歴を生かした、
「婚活セラピー+歯並びの矯正 プログラム」です。

婚活(恋活)歯並び プログラム

1,自己肯定感を上げる
2,出会える私になる
3,彼氏(彼女)を引き寄せる
4 ,歯並びの矯正、スピリチュアル的意味

「婚活(恋活)歯並び プログラム」は、

月1回の歯並びの矯正の時に、

婚活(恋活)カウンセリングをしていきます。

一緒にできて、便利ですね。

婚活(恋活)カウンセリングは、
こんな感じで、
リラックスして頂いて、
お話しします。

素敵な彼氏に出会える私になる_婚活歯並びプログラム
素敵な彼氏に出会える私になる_婚活歯並びプログラム

以下は、「婚活(恋活)歯並び プログラム」の概要 です。

1,自己肯定感を上げる

日常を楽しくする

自己肯定感は、
「婚活 歯並び プログラム」ですと、
簡単に上がります。

自己肯定感を上げると、

  • 日頃が楽しくなった
  • 幸せな感じが増えた

と、日常が変わります。

自己肯定感を上げ、
日常を楽しく感じる事ができると、

カウンセリングするのが
楽しくなります。

あなたの人生が
変わり始めましたね。

人は、

  • 幸せそうな
  • 楽しそうな

人の所に集まってきます。

婚活前や婚活中、
「婚活(恋活)歯並び プログラム」で、

より、
幸せ感が高まった自分は、

より、
彼を引き寄せると、
思いませんか。

来月の歯並びの矯正が楽しみですね!

自律訓練法という
リラックスの方法と、

婚活アファメーションを
組み合わせると、
効果的です。

それが、
「婚活 歯並び プログラム」です。

いやし

いやしのセッションも行いましょうね。

「婚活(恋活)歯並び プログラム」
の根本ですね。

家族に愛されてた感を
充分感じて、
心をいやしましょう。

心がいやされると、
深層心理を
向上させやすくなります。

いやされない、
かたまった心では、

深層心理まで、
あなたの言葉が
入りにくいのです。

心がほぐれると、

セッションをしていくうちに、
ご自分の変化を
より感じやすく
なりますよ。

「婚活(恋活)歯並び プログラム」が、
本格的に、
始まりましたよ!

良かったです!

2,出会える私になる

婚活(恋活)に大切なのは
ここです。

自分の深層心理を
見つめていきましょう。

自分の深層心理を探検します

「婚活 歯並び プログラム」では、
自分の深層心理が、
分かるようになります。

そして、変わります。

日頃、

  • イラっとしたとか
  • ムカついたとか

色々、
感情が動く時ってありますよね。

そんな時、
あなたは人を裁いています。

ほかの人の行動を見て、
イラついた。

その時、あなたは、

  • その行動をしてはいけない
  • 別の行動をすべきだ

という決まりを
持っているかも
知れません。

その、
ご自分の決まりと、
人の行動が違うと、

その人はいけないという
感情が動き、
イラっとします。

これは、
理性の問題ではなく、

直感的な、
スピードの速い
感情の問題で、
無意識に起こってしまいます。

感情が動いて、
あなたの行動や
考え方の方向を決める。

感情に沿った考え方、
行動を、
いつの間にかしているし、

それが
ドンドン強化
されるようになります。

それは、
わがままを言う
子供の感情に近いものです。

インナーチャイルド
とよく言われますね。

私達が色んな、
人を裁く決まりを
持っているとは、
普段はあまり
意識しません。

「婚活(恋活)歯並び プログラム」で、
ご自身の深層心理を
知る事ができます。

面白いですね。
「類は友を呼ぶ」
「似たもの夫婦」

今のあなたにふさわしい、
彼氏と出会える
という事です。

上のことわざは、
ご存じですよね。

恋愛や結婚も同じです。

素敵な自分になると、
素敵な彼氏と
出会えるでしょう。

もし、
今の彼氏に、
少し不満があったり、

もっと素敵な彼氏に
出会いたかったら、

素敵な彼氏にふさわしい、
ご自分になりましょう。

そんな私になりたいです!
素敵な彼氏にふさわしい自分を作る
もし、あなたに、自由を求める心が強すぎたら・・・

●一流会社にお勤めの彼と、
結婚したとしましょう。

そのうち彼は、
自由を求めて、

会社を
やめてしまうかもしれません。

安定した生活を
夢見たのに、

不安定を
招いてしまいました。

●好きな彼と出会ったとします。
そのうち彼は、
転職を繰り返し、

定職を
持たないかも知れませんし、

もともと、
仕事を
頻繁に変えるような彼を
好きになるかもしれません。

こんな事がおこる可能性が
強くなります。

それは、
あなたのご希望ですか?

だから、
自分を探検し、
自分をよく知り、

素敵な彼氏にふさわしい
自分になる事が
大切ですよね。

本格的な、
「婚活(恋活)歯並び プログラム」に、
なってきましたね。

新しい自分になります!

3,彼氏(彼女)を引き寄せる

素敵な彼氏にふさわしい
自分になれたら、

彼氏を引き寄せましょう!

「婚活 歯並び プログラム」で、
本格的な
引き寄せをしていきましょう。

うれしい!
願いがかないにくいパターンがある

「思考は実現する」
とよく言われます。

願っていたら
願いが叶うと、
普通は思われていますが、

あなたはどうでした?

色んな願いが
全て叶いました?

おそらく、
かなわない願いの方が、
多いかもしれませんね。

「思考は実現する」は、
自分をよく知った人にしか
分からない事なんです。

だから、
最後にやります。

人の思考や感情の動きは、
1日に何十万回、
何百万回とあるでしょう。

そのうちの、
どの思考が
実現するのでしょう。

矛盾した考えが、
同時に働いている
事があります。

これでは、
願いは実現しません。

「婚活 歯並び プログラム」では、
これらの、
願いが叶わないパターンを
明らかにして、
改善していきます。

願いがかなわないパターン1

あなたがいくら理想を願っていても、

今の現状に、
失いたくない物があると、
願いを実現させたくない力
が働きます。

深層心理では、
実現を願っていないのです。

願いがかなわないパターン2

また、
現状から理想までの過程に、
障害物があり、

それを乗り越える事に
負担を感じていると、

深層心理は、
願いの実現を
避けているかも知れません。

願いがかなわないパターン3

さらに、
願いがかなった先に、

抵抗を感じる事があると、

言葉では実現を願っていても、

深層心理では、
実現を願っていない
かもしれませんよ。

願いがかなわないパターン4

言葉では
願いがかなってほしいと
言っても、

本当は願ってなかったり、

また、
同時に、
別の事を
強く願っていたりすると、

願いは、
かないにくくなるでしょう。

この様に、
失敗や障害を作り出したり、
人のせいにして、

現実は、
現状維持に
なっていませんか?

怖れや
怒り、
悲しみや
寂しさなど、

色んな感情が
働いている
可能性がありますし、

損をするとか、
得をするなどの、
色んな思惑もあるでしょう。

願っているのは
表層意識だけで、

深層心理は、
反対している事が、
よくあるのです。

同時に、
プラスとマイナスの力が
働いていたり、

プラスが
少なかったりするわけですから、

願いは、
叶いにくくなりますね。

願いがかなうパターンへ

ですから、
心の中の、

葛藤や、
矛盾、
もやもや、
イライラなど、

すっきり整理して、
願いがかなう自分に
なりましょう!

「婚活(恋活)歯並び プログラム」で、
引き寄せの練習ですね!

そして、引き寄せる!

4 ,歯並びの矯正、スピリチュアル的意味

歯並びの矯正は、

自分を整えるという事に
つながります。

きれいな歯並びのスピリチュアルな意味

外見的には、

  • 清潔感、
  • 信頼感、
  • 一流

などを表現します。

ガタガタな歯並びのスピリチュアルな意味
  • わがまま、
  • 気まぐれ、
  • 考えが整理できない

などを意味します。

  • 不潔感、
  • 悪い下心、
  • 社会性のなさ

などを、人に感じさせます。

ご本人は、

自分が
人にどう印象を与えるか、
まったく無頓着だ

という事を表しています。

とてもオーバーに表現すると、

人に不愉快な思いをさせても
かまわない

と、思っているのと
同じなのです。

「えー、そんな」とか、
「そこまでは思ってない」とか、
思いますよね。

だから、
オーバーに表現してみて
初めて、

自分がその事を
見ない振りをしていた事に、
気がつくのです。

見ない振りをする、
その性質は、

少しずつ、
日頃の生活に現れていて、

自分では気が付かない間に、
人に不愉快な思いを
させているかも知れません。

自分に大切な事も、
見ないふりして、
チャンスを
逃しているかもしれません。

婚活に、
大影響ですよね。

その性質が改善できると

人との関係が、
より楽しくなり、

婚活が成功する確率が、
ぐっと増えると
思いませんか?

そして、結婚生活も

素直な心になり、

お互いを、
思いやりながら、

より良い
結婚生活ができると
思いませんか?

ですから、

カウンセリングと、
歯並びの矯正を、
同時にしていくのは、

とても良いことなのです。

なるほど!
すると、しない。どちらが彼氏を引き寄せますか?

「婚活(恋活)歯並び プログラム」をしないで、
婚活する。

「婚活(恋活)歯並び プログラム」をして、
婚活する。

どちらが、
彼氏を
引き寄せるでしょうか?

おわかりですよね!

そして、本当に
素敵な彼氏を、
引き寄せましょう!

やった!

以上が、
「婚活(恋活)歯並び プログラム」の概要です。

「婚活(恋活)歯並び プログラム」のご希望

初診時や、
治療開始までに、
おっしゃっていただければ
OKです。

お問い合わせ

何でも、
お問い合わせくださいませ。
お問い合わせ

この記事を書いた人亀田浩司

医)アルパーク歯科・矯正・栄養クリニック 理事長

自由診療専門歴約20年の歯科医。

矯正をして、自分が変わりたいと思っている人のサポートをしたいと思っている。

長崎大学歯学部卒業、広島大学歯学部付属病院をへて、アルパーク歯科開業。
より良い治療のため、自由診療専門に変更し、歯科医5人まで拡大。

その後、個人を大切にする内容に変え、現在、患者数1日2人にしている。

一般的な歯科治療に満足できない患者さんが来院している。

一般歯科の目標 「あなたもできる20年虫歯なし」
矯正歯科の目標 「歯並びも、人生も、良くなる矯正」

0825011117

【受付時間】9:00~18:00 
【休診日】火曜

電話
お問合せ
アクセス
ページTOP